取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

ネットの情報は最新?古い?

 

こんにちは~
食いしん坊の平川です(^^♪

最近、食べ過ぎて体重が、

人生初の数字になってます( ;∀;)

 

さておき、

先週土曜日に友人達と、

日光の「龍王峡」に行ってきました!

 

山の中をハイキングしていると、

1人が靴に何かいる・・・と。

見てみると、山ヒルが(>_<)

 

その時、

誰かが、「そういえばネットにヒルに注意って書いてあったなぁ~」と。

 

そして、あれって最近の話だったんだね!と。

古いのかと思ってた~(>_<)

ネットの情報って、いつの情報か見逃しやすい気がする。

 

飲食店でもよくありますよね!

「ハンバーグが美味しい」って口コミにあったお店、

もう閉まってたとか。

そのメニュー今はやってないとか。

移転しちゃったとか。

 

つい、情報だけを見て、

いつの情報かまでは見てない事ってありますよね。

今回山ヒルの件、古いと思ってあまく見ていたのがいけなかった(>_<)

途中で断念し、なんとかヒル地獄から脱出できました!

 

ネットの情報は、常に新しいものを配信していきたいですね!

ブログやSNSはちょこちょこ更新して、

最新情報を更新して、

お客さんががっかりしないようにしたいですね~☆

 

シンヴィングのホームページを、

自社ホームページの様に、毎月更新できるプランもできました。

ホームページやSNSについて詳しく知りたい方は、

お気軽にご相談ください。

お話しだけでもOKですよ~(^^)/

 

シンヴィングHP↓↓↓

http://www.joso.net/

シンヴィングFacebook↓↓↓

https://www.facebook.com/thinving/

 

 

 

 


トップに戻る